ステフのブログ

アラフォーADHDの質素だけど豊かな暮らしのつぶやきです

明けましておめでとうとございます!

ブログサボってました!

 

ログインIDを忘れて調べるのが面倒になって放置していました。

 

年も変わったし、いろいろ変化もあったのでまた始めたいと思います!

 

とくに?ADHDネタだと書くことが無くなってしまうので、普通にアラフォーのおばさんの日々のつぶやき、時々ADHDのブログにしたいと思います。

 

今年もやろお願いします!

 

12月から障害者雇用で在宅のパソコンのお仕事を始めました!一日中4時間なので、金銭的には厳しいですが、1年ニートだったので少し安心です。