ステフのブログ

アラフォーADHDの質素だけど豊かな暮らしのつぶやきです

百円商品!大ヒット!

ネットで見てて欲しかった電気を使わないカーペットクリーナー?エコ掃除機?を購入しました!

 

感覚過敏があるため、あまり、人工的な色が好きでわ無いのですが、この色しかなかったので我慢して買いました。

 

f:id:adhd00000:20190111011156j:image

こちら!

f:id:adhd00000:20190111011220j:image

裏面はこんな感じで説明が書いてあります。

 

早速使ってみました!、動画で撮影してしまったため添付の仕方がわかりませんでした。最初の汚れたカーペットは撮影してませんでしたが!こんなに!ゴミが取れました!

f:id:adhd00000:20190111011435j:image

電気も使わずエコだし、夜中掃除したくなって掃除機使えない時とか、コロコロテープは勿体無いと思うとか、メチャクチャ良いんじゃ無いかな?

f:id:adhd00000:20190111011800j:image

結構綺麗になりました!

 

しばらく愛用します!買ってよかった🥳