ステフのブログ

アラフォーADHDの質素だけど豊かな暮らしのつぶやきです

見つかりました!

とってもハッピー(o^^o)

 

パスケース見つけました!

家の中にありました!

 

床に座って、なんとな〜く。

机とタンスの間を見つめてたら!?

 

見覚えのあるストラップが!!!!

 

おおおお!机とタンスの隙間に挟まってました!

 

な?なんで?

 

たぶんだけど。机の上にポンっと投げて、落ちて隙間に挟まってしまったんでしょう!

 

物の指定位置は、しっかりと決めないとと、帰宅したら、鍵、お財布、パスケース、時計は同じ位置に置くよう、改めて思いました。

 

あー良かった。