ステフのブログ

アラフォーADHDの質素だけど豊かな暮らしのつぶやきです

一人暮らしをする前に

一人暮らしをする前に、少し長めの旅に出たいと思って居ます。

 

部屋借りちゃうと、旅の間に家賃払うの、なんか、もったいないしね。

 

年齢的にもアラフォー、ギリギリ体力があるかな?と思うので、これが最後の長期の旅になるかな?と思います。

 

そんな私は、旅好きで。

海外は、カナダ、サイパン、グアム、ニューヨーク、パリ、韓国、タイ、ベトナムカンボジアラオス

 

日本は、山形、北海道、仙台、長野、大島、八丈島、浜松、大阪、沖縄、宮古島石垣島

 

と、だいたいが一人旅していました。ツアーで友人と一緒とかもありましたけどね。

 

旅は本当好き!食い道楽があるので、いろんな土地の、普段食べないものを食べるのが大好きです。

 

旅先は現在、いくつか候補があるので、じっくり絞って行くつもりです。