ステフのブログ

アラフォーADHDの質素だけど豊かな暮らしのつぶやきです

ADHDよりも体力?

ブログの方向性が決まらなく(自分の中で)

 

ブレブレなので 更新もしにくく、あまり更新しなくて申し訳ありません。

 

ここ最近はADHDの困りごとよりも加齢による腰痛や体力不足の夕方からのスタミナ不足の方が困っていまして。生活の中心は健康を心がけることでいっぱいで、ADHDどこへやら?です。

 

再就職も早くしたいのですが、その前に体力!と。

この前ファイティングダイエットをしたことを公開中です(あれはある程度体力のある方向けだと思う)

 

現在も体は重いためダイエットはしていますが、かなり食べてます。特にタンパク質やニンニク、葱、卵など栄養がありそうなものを多くとり、お米を少なめにして、歩くようにして。ヨガに温活に、マッサージ。

 

体重は変わりませんが、体調は徐々に良くなってきました^^

 

若くないので無茶なダイエットは筋力、体力が落ちて危険なことを身をもって経験したので、ゆっくりと・・・?

 

今日は自立支援と手帳の更新の為役所に用事があるのですが、真昼間にでるのは熱中症の自殺行為なので 部屋でブログを書いてる次第です。

 

無理をしないことを頑張る。